ブツブツ言いながらも 頑張って 請求書を書いたのが 土曜日。
10日の日曜日までに 届けないと 報酬が貰えない。
よっしゃ! 出来た! 速達で出した!
終了〜 やれやれ〜〜
と、思ったのも束の間 日曜日に 国保連から 電話が・・ ?? ⁇ 何? ナニ? 何故?⁇・・・
電話に出る
【請求に使っている 用紙が 古い物を使われてるようです。 これでは 機械を通せないので お支払いが出来ません。 事前にお知らせが行ってたと思いますけど・・
取り寄せが出来て 明日の午前中に届ける事が出来れば お待ちしますが・。】
そんなん 無理よ(O_O)
そんな お知らせ 来てた( ? _ ? )
書類を確かめてみると、 たしかに 3月にお知らせが来てた。 でも でも 消費税が8%になったので 請求書類の送料が上がりますよ。
と、いうもの 【太い字で書いてあるの】
そして 二枚目に 注文用紙があり た、たしかに 小さな字で【アタシには とても小さい字に見えた】
『平成27年4月以降 使えません』
と 書いてありました。
もっとー!☆☆☆☆☆ 大きく書きなさいよっ☆☆☆☆☆!
差出日付は 27年3月 消費税が上がったのは 去年の話。
去年にも来てたのかなあ〜
はあ〜〜 そんなに裕福ではないのですがねえ〜〜
来月は 報酬が入りません
シャチョー! m(_ _)m