息子が作ってくれたHP。
料金の変更等は 知り合いにお願いしていたのですが
基本的には 最初から同じ感じ
しかし 今回は訪問介護も閉鎖したし 変更せんといけんなぁ
と 思っていた矢先、
苦情の電話が・・
「オタクのHPも ブログも問合せ欄あるのに 問合せしても
ナシのつぶてじゃないの!
どうなってんの?!」
と・
あぁ〜 あぁ〜
そうなんですぅ〜
思い出した!!
昔 ブログ開設してもらった頃
丁度
「スマイリーキクチさん ブログ炎上事件」があったんです
息子 『母さん 問合せどうする? どこに送る?』
私 「え? 炎上すると嫌だら そんなんいらん
何か 人からどうのこうの言われるの嫌だし」
息子 『 アホか! 炎上と言うのは 読者がいてからの事
オカンのブログなんか誰も読まんわ! でも そんなら ワシのアドレスに届くようにして 必要なもん 転送してあげるわ』
と、 ホントに優しい息子だったんです。
でそのまま 息子は天国に。
気にはなってはいたのですが
多分 問合せは天国に
問合せして頂いた方々
m(_ _)m m(_ _)m
申し訳ありません
どうしようかと思ったんですが
アナログな おばちゃんなもんで
問合せは お電話でお願いしまーす。
2020年02月14日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187160264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187160264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック